29 Mar

gallery:Hina/Towa 110321

Published by kero

Hina/Towa

数ヶ月前に受注販売していたお洋服が参りまして、久々にひなも着替えての撮影です。

記事のジャンル 

gallery, Hina, Towa
09 Mar

I Doll 31

Published by yokky

I Doll に行ってきました。
珍しく張り切って午前中に到着。
わたくし自身は特に目当てがないのでぷらぷらと見て回りました。

最終的にまんだらけのウィッグがちょっと良さそうだったので購入。
DD
なかなかイメージ通りいい感じになったので良かった良かった。

記事のジャンル 

journal, photograph
27 Feb

Alice in Wonderland

Published by kero

fluo

DOLK 東京の戦利品コンビなアリスと白兎。 土曜日はこれで撮影会に参加して参りました。
トップ写真にも使用しておりますが、実は DD と MSD を一緒にしたのは初めてです。

来週は I・Doll に参戦予定。ひさびさ TRC で行き方が分からなくなっていそうです……。

記事のジャンル 

journal, photograph
04 Feb

Sakuya/Sakura

Published by yokky

ご無沙汰しております。よっきぃです。
時間がずいぶん空いてしまい、取り巻く環境もずいぶん変わりました。
実は元々 DD が一人いて部屋にちょこんと座っていたのですが、 さらに桜が増えたのを機に表に出そうかと思います。

DD

記事のジャンル 

gallery, DD:Sakuya, DD:Sakura
22 Jan

gallery:Towa 110122

Published by kero

Towa

好きなモチーフてんこ盛り。

記事のジャンル 

gallery, Towa
01 Jan

新春撮り初め

Published by kero

fluo

あけましておめでとうございます!
一年の計は元旦にありと申しますので、初詣帰りにいそいそとセッティングしてみました。

人数と服の数の都合上どうにもやっつけ感漂う構図となっていますが、
基本的には前でお正月的空気を演出しつつ、後ろでアフターの戦果を出しているつもりです。
今年こそたくさん更新したいという意気込みだけは伝われば幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

記事のジャンル 

journal, photograph
21 Dec

海を眺めること

Published by kero

シー&ランド&ミラコスタ・スイートに行ってきました!
初めてのディズニーホテルなので、もちろん行きから大荷物でもめげることなく選抜隊同行です。

記事のジャンル 

journal, photograph
08 Nov

gallery:Towa 101106

Published by kero

Towa

紅葉初めの晴天を背に。

記事のジャンル 

gallery, Towa
08 Nov

カミングアウト

Published by kero

毎度とってもご無沙汰しております。今回は半年以上もの停滞になってしまいました……。
interval の方でこっそり現れたりしていたのですが、今更ながらお迎えしました、というかお迎えしていましたのご報告を。

Towa

5月ドルパで奇跡のお迎えを果たしたヒューイ 3rd の「とわ」です。
女の子です。おんなのこです!(大事なことなので2ry)
自分ルールと最初に見たヒューイが女の子で、ずっといいなーと思っていたのもあって、買えるか分からないのに会場にボディ担いでいってソッコー着替えさせるという気合いの入れっぷり。もうそうそう増えないだろうな-、と思っていたミニ枠まさかの4人目となりました。

デフォのメイクも当たりの部類でそのままにしていたのですが、この度タイミングよく素敵カスタマーさんにお願いすることができて大変身。
そして先週、今週ととわを連れてのひさびさ撮影会でもあったので、更新欲がもりもり上昇しています。
ひとまずはプロフィールとギャラリー1つ目の追加を頑張ることとします。

記事のジャンル 

journal, photograph

ページ