たふぃーおんすてーじ

18 Sep
Published by kero

mix

LUTS Honey Delf TAFFY ヘッドのゆおと幼SD リンヘッドのシノです。
SDオーナーへの100の質問やってた時、ゆおはルツ子な関係上出番がなかったので埋め合わせに思いっきり前面に出してみような企画(?)
ただしやりすぎると誰よりも目立ってしまうのでほどほどに、ということでシノと一緒です。
でも同じ画面に複数入れるのってやっぱり難しいですね……見返してみたらどれも同じような構図で画面の前で唸ってしまいました。もっと色んな資料を当たりつつ精進したいと思います。撮るの自体はものすごく楽しかったので近々リベンジしたい。
背景にはトランクケースを使用。ダークレッドの革張りでほぼ一目惚れで購入したかなりのお気に入りなんですが、蓋開けたら見えないじゃん!orz
縦横ともに面積があるので人数多い時や動きのあるポージングさせたい時などかなり自由が利くことは分かりましたけども。革……。

閑話休題。

お揃いっていいよね!(飛んだ)
ミニのお揃いにはあんまり興味なかったわたくしですが、幼サイズが2人になってからは見事にハマッてます。単純に全く同じ服でもいいのですが、色違いとか型違いとかイイです。スカート/パンツ、長袖/半袖などなど。
並べて眺めているだけで思わずニヤニヤしてしまいます。ニヤニヤ。怪しい人です。
ボークスのちびドレスは基本的に男女セットで出してくれるのでこういう組み合わせには持ってこいなのですが、如何せん大抵が激戦かデザインがあらぬ方向に突き抜けているかの両極端なので……。せめてもう少し間を取ってくれ企画室。

今回着ているマシュマロスモックは最初にミニで出た服の幼バージョン。流石こういうふわふわ系は幼にぴったりだなぁ。
ミニの時はピンクのみでしたが、こちらは2色展開です。並ぶと相乗効果で破壊力絶大。
今後もこういう感じのをいっぱい出してくださいボークスさん。

最後に、微妙に処置に困った続き物っぽい写真を3枚貼っておきます。

あー

きー

たー

ちなみにこの2人は膝枕がデフォルトスタイル。あとは抱きつきとか背中合わせとか。基本的にゆお→シノな構図。

記事のジャンル 

photograph, update

コメントする